とことこまま

双子育児と仕事で日々慌ただしく過ぎ去って行く中で、生まれた想いや感情をキロクしていくブログ。

男もすなる日記というものを女もしてみむとてするなり。

ブログはじめました。

初めまして。3歳一卵性双子(女)の母でワーキングマザーのあゆちゃんです。

 

日々慌ただしく、わーっと過ぎ去ってしまうので、今年はブログという形で残すことに挑戦してみようと思い、書き始めてみることにしました。

 

また、今年初めてストレングスファインダー診断を受け、自分の5つの資質を知ったことで余計に自分の考えや行動パターンをきちんと把握したい!と思ったのが2つ目の動機です。

 

思ったことを書きたい時に更新していく予定です。

 

どうぞよろしくお願いします。